top of page

PINKNOISE PARTY

ここは、ピアノと歌で心を紡ぐ音楽ユニット「Pink noise (ピンクノイズ)」の公認ファンサイトです。
コンサートのお知らせや報告はもちろん、こぼれ話やファンの声etc、にぎやかな楽しいパーティーへようこそ♪

お昼のコンサート


8/3(月)♪12:00~ ~Cafe Dolce Vita~

@大久保  03-3364-1530

冨家 薫(Pf) 太田 希(Gt)

8/3の誕生花は薔薇です。薔薇を誕生花とする日はあのクリスマスと2/10、そしてこの8/3の3日間しかありません。そんな特別なバラの日には、ちょっと気取ってジャズの生演奏をを聴きながらランチを楽しんではいかがでしょうか。ジャズと薔薇はとてもお似合いです。

薔薇に決まった所以は定かではありません。が、面白いことにきがつきました。昔大流行した「セーラームーン」をご存知のことと思います。セーラームーンが窮地に陥ると、赤いバラがサッと投げられ、「タキシード仮面」が登場しますね。薔薇を愛する彼の誕生日が奇しくも8/3なのです!

生の演奏を聴きながら、ゆったりと薔薇談義などするのも素敵なひとときですね。

全文と写真が見られるページ

ここは、記事全文と記事内の全写真が見られるページです。

 

コメントも書けます。

 

ブラウザの戻るボタンで戻ることも

上部メニューからお好きなページに移動することもできます。

 

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page