top of page

PINKNOISE PARTY

ここは、ピアノと歌で心を紡ぐ音楽ユニット「Pink noise (ピンクノイズ)」の公認ファンサイトです。
コンサートのお知らせや報告はもちろん、こぼれ話やファンの声etc、にぎやかな楽しいパーティーへようこそ♪

新サイトになりました

Pinknoiseさんのファンサイト「PinknoisePartty」は、さらなる発展を遂げ、2015年5月からは、URLを変更してこのwix.comサイトで集うことになりました。旧サイトの内容はそのまま、上部にあるメニューバーの「思い出」の中の「旧HP」から見られますのでご安心ください。

どうぞ旧サイト同様によろしくお願いします。

新サイトになって、こんなことが便利になりました。待望の新機能です。

♪記事ごとにコメントが書ける&読める!

♪もう専門知識はいらない!

 関係者はブログ感覚でサイト作成が!

♪予約投稿もできるので更新が確実に。

全文と写真が見られるページ

ここは、記事全文と記事内の全写真が見られるページです。

 

コメントも書けます。

 

ブラウザの戻るボタンで戻ることも

上部メニューからお好きなページに移動することもできます。

 

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page